デラックスウエア クッシュマン サムライジーンズ 3社合同内覧会 in SOEN (7/30-31)終了となりました


デラックスウエア クッシュマン サムライジーンズ 3社合同内覧会 in SOEN (7/30-31)」本日で無事終了となりました。



160731dcs-1-2.jpg


パッとしない天候でしたがたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

3ブランドの秋冬物ということで相当なボリュームでしたし、多少製品も持ってきてもらい、質・物量的にも皆さん楽しんでいただけたのではないでしょうか。


3ブランド揃って参加してくださり、作り手ならではのお話も相当うかがえてまして、こちらも大変勉強になり助かりました。

デラックスウエア村松社長、サムライジーンズ野上社長、クッシュマン白木社長、お忙しい所千歳までご足労いただきありがとうございました。

いつもの皆さん、初めてご来店くださったお客様、遠方からわざわざお越し頂いたお客様、皆様本当にありがとうございました。


そしてお疲れさまでした。

160724dcs-2-2.jpg

実はガチンコ対決企画第2段決定しました。

テーマは「杢のTシャツ」カラーはまさかの3色使い「トリコロール」・・・。

それぞれブランドからのお知らせがあると思いますが、ご案内はまだ先、ご期待ください。





<8月度お休み>


8月2日(火)、3日(水) お休み(2連休)

8月9日(火) お休み

お盆期間は休まず営業

8月23日(火) お休み

8月30日(火) お休み



8月2日(火)、3日(水)を連休取らせていただきます。
お盆期間の16日(火)は通常営業いたしますのでお間違えないよう宜しくお願いします。

お知らせが遅れ申し訳ありません。
ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。



SOEN twitterフォローよろしくお願いします。
https://twitter.com/soen_chitose
当ブログのリンクからもどうぞ。
131207twlogo-1.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

千歳SOEN

Author:千歳SOEN
ブランド[THE FEW,BUZZ,SUGAR CANE,SUNSURF,FREWHEELERS,RAINBOW COUNTRY,COLIMBO,CUSHMAN,WAREHOUSE,DELUXEWARE,FLATHEAD,D'ARTISAN,PHERROW'S,STEAM LOCOMOTIVE,WHITE'S,FIRST ARROW'S,WHEEL WORKS,BUDDY bros.,etc

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード