レインボーカントリー 内覧会(5/28-29) 無事終了しました。

5月28日(土)、29日(日)の2日間開催しましたレインボーカントリー内覧会、終了となりました。


160528rcn-2-3.jpg

期間中たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。


また今回もご協力頂いたレインボーカントリー三好さんも大変ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


展示させていただいたジャケットはまだ寒くなるまで入荷は先ですが、それまでお待ちいただけたらと思います。


北海道もようやく夏らしい雰囲気になってまいりました。夏物も充実してきておりますので、じっくりそちらも見にいらしてくれたら幸いです。


皆様、本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。





<5月度お休み>


5月31日(火) お休み




SOEN twitterフォローよろしくお願いします。
https://twitter.com/soen_chitose
当ブログのリンクからもどうぞ。
131207twlogo-1.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

千歳SOEN

Author:千歳SOEN
BRAND[FREEWHEELERS,WAREHOUSE,COLIMBO,REDWING,TOYO ENTERPRISE,RAINBOW COUNTRY,CUSHMAN,DELUXEWARE,D'ARTISAN,PHERROW'S,SAMURAI JEANS,BIRKENSTOCK,etc]

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード