WAREHOUSE 内覧会 in SOEN(8/22-23) 本日終了しました。


WAREHOUSE 2015 AUTUMN & WINTER 内覧会 in SOEN (8/22-23)」


本日無事終了となりました。



お越し頂いた皆様、大変ありがとうございました。


拘りぬいたアイテム、真剣に見ていた皆様をこちらとしてもとても嬉しく思いました。


そしてお忙しい中、初の北海道、急遽来店いただいたWAREHOUSEの代表塩谷さん、兄弟揃ってのご協力本当にありがとうございました。お疲れさまでした。

休みなく密度の濃い商品説明は皆様に間違いなく価値のある時間になったと思います。


今後も商品などご質問ありましたらスタッフまでお声かけください。


皆様2日間ありがとうございました。


明日からまたどうぞ宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
プロフィール

千歳SOEN

Author:千歳SOEN
ブランド[THE FEW,BUZZ,SUGAR CANE,SUNSURF,FREWHEELERS,RAINBOW COUNTRY,COLIMBO,CUSHMAN,WAREHOUSE,DELUXEWARE,FLATHEAD,D'ARTISAN,PHERROW'S,STEAM LOCOMOTIVE,WHITE'S,FIRST ARROW'S,WHEEL WORKS,BUDDY bros.,etc

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード