SAMURAI JEANS & CUSHMAN & DELUXEWARE 合同展示会 in SOEN(8/2-3) 終了となりました


「SAMURAI JEANS & CUSHMAN & DELUXEWARE 3社合同展示会 in SOEN(8/2-3)」

本日で終了となりました。




140803ev-1-2.jpg

140803ev-2-2.jpg

140803ev-3-2.jpg


暑い中多くのお客様にご来店いただきました。

大変ありがとうございます。


そしてサムライジーンズ野上社長、小島さん、クッシュマン白木社長、デラックスウエア村松社長、高橋さん、このイベントに駆け付けて頂きありがとうございました。


まさか3社でやろうとは我々も思っておらず、日程をどう考慮してもここしかない・・・という話をさせて頂いたときに3ブランド代表の皆様は快く受けて頂き、本当に感謝致します。ありがとうございました。


どうせやるからには喧嘩をしようと・・・今後何かの形で3ブランドがそれぞれ何かを企画・・・。



我々もそれを期待しつつ、そして各ブランド全国のファンの皆様も今後に期待していてください。





それでは皆様ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。



明日からまたどうぞ宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
プロフィール

千歳SOEN

Author:千歳SOEN
BRAND[FREEWHEELERS,WAREHOUSE,COLIMBO,REDWING,TOYO ENTERPRISE,RAINBOW COUNTRY,CUSHMAN,DELUXEWARE,D'ARTISAN,PHERROW'S,SAMURAI JEANS,BIRKENSTOCK,etc]

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード