Cushman 2013 FALL & WINTER COLLECTION in SOEN(7/19-21) 終了となりました。


Cushman 2013 FALL & WINTER COLLECTION in SOEN(7/19-21)」本日で終了となりました。


三日間、たくさんのお客様にご来店に頂き、大変ありがとうございました。

また遠方からもわざわざ千歳までご来店いただき大変感謝致します。

そして岐阜からお越しいただいたクッシュマン白木社長、ありがとうございました。お疲れさまでした。


130721cm-1.jpg

2013秋冬コレクションカタログも持参頂きました。

今回展示させて頂いたラインナップがすべて網羅されております。

カタログは店頭にて配布しておりますのでスタッフまでお声かけください。

数に限りがありますので、在庫切れの際はご了承ください。


皆様、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。





<SOENイベントスケジュール>

8月2日(金)~4日(日) SAMURAI JEANS

8月16日(金)~18日(日) DELUXEWARE, DALEES & CO


SOEN twitterフォローよろしくお願いします。
https://twitter.com/soen_chitose
当ブログのリンクからもどうぞ。




スポンサーサイト
プロフィール

千歳SOEN

Author:千歳SOEN
ブランド[THE FEW,BUZZ,SUGAR CANE,SUNSURF,FREWHEELERS,RAINBOW COUNTRY,COLIMBO,CUSHMAN,WAREHOUSE,DELUXEWARE,FLATHEAD,D'ARTISAN,PHERROW'S,STEAM LOCOMOTIVE,WHITE'S,FIRST ARROW'S,WHEEL WORKS,BUDDY bros.,etc

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード