クッシュマン & レインボーカントリー 内見会終了 お疲れさまでした。


お世話になっております。

SOENです。

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。

7月20日(金)~22日(日)まで開催しておりした「CUSHMAN & RAINBOW COUNTRY合同内見会」無事終了となりました。

お越しいただいたお客様大変ありがとうございました。

また北海道まで駆けつけてくれた「クッシュマン」白木様、「レインボーカントリー」三好様、ありがとうございました。またお疲れ様でした。

店舗の片づけでばたついておりましたが、じっくり通常営業させていただきます。

皆様本当にありがとうございました。


来月もイベントありますので、またご案内します。

失礼します。

SOENでした。




スポンサーサイト
プロフィール

千歳SOEN

Author:千歳SOEN
ブランド[THE FEW,BUZZ,SUGAR CANE,SUNSURF,FREWHEELERS,RAINBOW COUNTRY,COLIMBO,CUSHMAN,WAREHOUSE,DELUXEWARE,FLATHEAD,D'ARTISAN,PHERROW'S,STEAM LOCOMOTIVE,WHITE'S,FIRST ARROW'S,WHEEL WORKS,BUDDY bros.,etc

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード